

Page Top

久しぶり!

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

今日は久しぶりのお客さん。

ラコスケさんです。
06072701.jpg
よく見ると可愛らしいかも・・・

もちろん、一言いっていただいてお帰りいただきました。
06072702.jpg
トォッ!

そしていただいた物は、おおうなばらのかべ

ラコスケアイテムは一応そろっているので、その辺に埋めておこうと思います。


そして、なんと今夜は流星群が降りそそいでおります。
06072703.jpg
あまりにも流れるので、写真とっちゃった。

何回お願いしても、1つしか届かないのが悔しい~~!

と、いうことで、こんな時間には誰も来ないと思いつつ、
ただいま開門状態であります。(現1:10)

幸せおすそ分け!!(笑

今週のカブ価
109→66→62→68→128→97→127→80

あ、開門したから、さるおくんの風邪が治るなぁ~

Page Top

この記事に対するコメント


うちも昨日ラコスケきたよー。
ひできっちゃんと同じく、ラコスケが「とぉっ!」って海にダイブして
帰ってくところを写真に撮りたかったのに、
シャッター押したときは、もうすでに画面から消えちゃってたよ、ラコスケさん(;´▽`A``

夜中開門してたのねぇ~~~o(T◇T)o
ひできっちゃんともずいぶん会ってないから、
会いたかったなぁ~~~。
【2006/07/28 07:58】 URL | ゆっけ #- [ 編集]


>ゆっけさん
もいもい村にもラコスケ来てたんだぁ~
写真撮るのって、意外とタイミング難しいですよねぇ~
シャッター押してからの微妙なラグも考えないといけないし。(涙

開門してたんですよ~、さすがに時間があれだったので、
どなたも来られませんでしたが・・・
流星群独り占めでした。(笑
10回以上はお願いしたかも。

明日は仕事が早く終わりそうなので、もしかしたら
22時ぐらいから開門しているかもです。

私も、ずいぶんと長い間、ゆっくり通信していないなぁ~
ゆっけさんにも久しぶりに会いたいです~(T◇T)
【2006/07/28 14:41】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

トォッ!
うっ・・・羨ましい(-_-;)
ひできちさんの村ズル過ぎ(>m<)
今度通信してくださいm(__)m
あっ!!うちの村にもおサル来ました(^^ゞ
以前にもいたエテキチでしたが・・・。
【2006/07/28 17:33】 URL | ナオカ #- [ 編集]


>ナオカさん
久しぶりの流星群でした。
私の不注意で消滅した、初めて咲いた一輪のくろいバラ。
きっと星空も悲しくて泣いていたのでしょう。

頑張るよぉ~お星様!

そういえばナオカさんとは通信したこと無かったですねぇ~
ぜひぜひ、時間が合うときにでも通信してやってくださ~い。
私のコード載せておきますね。

DSけだものむら ヒデ
5412-2577-5035

です。

お、ついにおさるさんがやって来たんですねぇ~
エテキチですか!
今は、「エイプリル」と「エテキチ」のどちらかがやってくるみたいですね。
その次は、「サルモンティ」と「モンこ」のようです。
前回は「チッチ」と「さるお」だったので、これのローテーションになるのかな?

【2006/07/28 19:28】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/144-135cc00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

