

Page Top

姉さん事件です。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

DSけだもの村にはじめて咲いた、くろいバラ・・・

枯れちゃったぁああぁぁぁぁあぁ~~~Σ( ̄□ ̄|||
06072602.jpg
ガビーン!

昨日、ちょっとできなかっただけなのに・・・


はぁ~、メープルさんに慰めてもらおう。

06072603.jpg
・・・orz


ぎゃぁ~、誰か、誰か癒してぇ~ヽ(;ロ;)ノ

06072601.jpg
さるおく~ん

ん、顔が赤いよ?・・・風邪かorz

久しぶりだね、風邪ひくの。
でも、クスリ持ってないや。ゴメン。

今週のカブ価
109→66→62→68→128→97

やはり、波型。

昨夜は、会社の周りがお祭りで騒がしかったので、
仕事もそこそこに、はしゃぎ回っておりました。

屋台あり、花火ありの大きなお祭りはやっぱ楽しいですねぇ~
人が多すぎるのが鬱陶しいですが。
そういえば、毎年テレビ中継で芸能人が来ていたはずだけど、
今年は誰が来ていたんだろ?


Page Top

この記事に対するコメント


黒バラが枯れたって事は金のバラですね^m^
しかしひできちさんの村おサルが2匹なんて羨ましすぎ\(゜ロ\)
【2006/07/27 16:20】 URL | ナオカ #- [ 編集]


>ナオカさん
ちがうのです。(泣
枯れて消滅してしまったのです。(涙
もう、水を上げることもできないのです。orz
また、くろいバラが咲くのを待たないと・・・

おさるさん、今イベント中なので、
DSステーション設置店ですれ違い通信をすると、
おさるさんが引っ越してきますよ~
チャンスです!
【2006/07/27 17:19】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]


えぇ!!そーだったんですね\(◎o◎)/!
めげずに黒バラ頑張ってください(*^^)v
うちの村住人MAXなんで引っ越してきてくれないんですよ(>_<)
引越したらおサルを貰いに行かねば(^^ゞ
【2006/07/27 22:16】 URL | ナオカ #- [ 編集]


>ナオカさん
頑張って、くろいバラ咲かせるよぉ~(>□<)ノ

すれ違い通信をした時に、住人さんがMAXだった場合、
ところてん式に誰かが引越し準備をはじめますよ~、
それがお気に入りの住人さんだったら、お引越し失敗ですが、
そのまま引越しさせることができたなら、代わりにおさるさんがやってきます。
一度、MAX状態でチャレンジするのも、ありですよ!
【2006/07/27 22:53】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/143-45bc2a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

