スポンサーサイト


Page Top

せっかく。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

念願のメープルさんがやってきて、早数日。。。

なかなか森に会いにいけない日々が続いております。(涙

ちょっとでも時間が取れる時は、全てメープルさんとの時間。

06072302.jpg
あぁ、カワイイ。

癒されますねぇ。

あ、新種の花に水遣りだけは、忘れませんよ。

そんなメープルさん、
どうやらムシとりがマイブームのようです。
06072301.jpg
コガネムシがご所望です。

どっちが先に捕まえられるか、競争らしいです。

でも、捕まえる気はありません、
そんなモノ探す暇があるならば、メープルさんと話しつづけます。

ということで、今日もメープルさんとの時間で癒されるのでありました。


あぁ、そういえばつねきちとたけけカブリバと、
全員すっかり忘れていましたよ。orz

メープルさん、なんて罪な女。(笑

なんか、とうぶんメープルさん日記みたいになりそうだ・・・
スポンサーサイト

Page Top

この記事に対するコメント


メープルさんのお引越し成功♪ おめでとうございます\(^o^)/
ついに、念願がかないましたね♪
メープルさんとのラブラブな日々をお過ごしのようで、私まで 心が和みます!(^^)!

梅雨が長引き、毎日ドンヨリした天気が続いてますが、ひできちさんの心は メープルさんに会いにいけば癒されますね!
【2006/07/24 00:21】 URL | みゆき #- [ 編集]


そうとうメープルが好きなんだな~
ってのが伝わってきます~笑

虫探すよりメープルさん。
3度のメシよりメープルさん。
といったところでしょうか。ハイ。笑

TOPの画像も1番前に出てきてますしね♪
可愛い♪
【2006/07/25 00:58】 URL | かな #mQop/nM. [ 編集]


>みゆきさん
念願のメープルさんです♪
もぅ、バカじゃないの?という勢いで癒されています。
どうぞ、生暖かい目で、このおバカを見てやってください。(笑


>かなさん
あはは、ども、メープルバカです。
3度のめしより!寝る間もおしんで!
と行きたいとこですが、
メープルさんに先に寝られてしまいます。orz
【2006/07/25 02:37】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/141-8f86866c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

