スポンサーサイト


Page Top

お引越し。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

チャンスがやってまいりました。

念願のメープルさん移住計画です。

お声をかけてくださったのは、ERS-7村のあかねさん。(#^∇^#)

前日に、さきさんよりアドバイスしていただいた通りに事は運びました。

なので、きっと!きっと大丈夫よね。
06071801.jpg
↑颯爽とお帰りになられるあかねさん

遅い時間に、ありがとうございましたぁ~(*≧∇≦)ノシ



そしてなにやら、置き土産・・・
06071802.jpg
・・・ぎゃぉ~~
め、目玉商品のパンダのシャオシャオではありませんかぁ~ (*苗▽苗*)ノ

あぁ~本当にありがとうございます、
コレであとはメープルさんの到着を待つばかりであります。

今週のカブ価
88→75→49→70→108→88

あがった~、と思ったら下がった~
なにコレ?これも波型の変動なの?
スポンサーサイト

Page Top

この記事に対するコメント


こんばんは~(^∀^)♪

メープル引っ越してきてくれるといいですね♪
TOPにメープルが並ぶのが待ち遠しいな~☆

家具もうすぐでコンプなんですねー!スゴイ☆
しろのクイーンとつきとハムかご持ってるので、今度
また通信の機会があったら
あげられるといいなー(>Д<)♪
【2006/07/20 03:12】 URL | かな #mQop/nM. [ 編集]

おはよ~
うちにいたメープルちゃん、
方向音痴のようなので、
少し、心配です。(^^;)
【2006/07/20 07:51】 URL | あかね #- [ 編集]

そのメープルちゃんって
うちにいたメープルちゃんですよね?懐かしいなぁ…

方向音痴… 言われてみればそうかもですね
もともと、ひでたんの村に移住させる予定が
あかねさんの村に寄り道ですもんね
今度は、間違いなくひでたんの村にたどり着くといいなぁ

…ところで、まんたろうはどこに行ったんだ?!
【2006/07/20 11:38】 URL | oyaG #SHLDkvn6 [ 編集]


私の悪運がうつらなければ、きっとメープルちゃんはくるよ~(詳しくは今日の記事をみてね)
♪く~る~、きっとくる~、きっとくる~・・・♪

あ、例の件どうもありがと~♪
まさかあの時のコメントを見つけられてしまうなんて・・・w
さすがひできっちゃんだね♪
なべのすけのように首をなが~くして楽しみに待ってるわね~^^
【2006/07/20 13:49】 URL | める #TBb5cWT2 [ 編集]


>かなさん
メープルさん、迷わずに来てくれるかなぁ~
目玉商品はあと一息です~、
でもジョニーアイテムがなかなか集まりそうに無いですねぇ~(涙
きびしぃ~
久しぶりに通信したいですね、
私は平日だったら1時~3時ぐらいなら大概大丈夫ですよ~
たまに疲れて寝てしまいますが・・・


>あかねさん
いまごろ、DSけだもの村に向かって歩いているのでしょうか。
待ち遠しい~
村付近に迷わないように、看板立てとかなきゃ。


>oyaGさん
そうなのです!もとチラット村出身のあのメープルさんなのです。
あかねさんの村への寄り道も、
きっとこの瞬間のために必要だった似違いありません!(もう来た気でいる。

・・・まんたろう、メープルさん以上に方向音痴ですね。orz


>めるさん
あぁ~さるおくん残念でしたねぇ~(涙
まだ今は、いつかやってくるさるおくんとの出会いの通過点なんだよ。
きっとこの先、感動の再会が待っているはず!!

ほんと、なんとなく開いて見ていたら、記憶にまったく無い一文が!
真っ先にいつ書いた記事か確認しちゃいましたよ~
たまにボ~ッとしてるからこんなことになっちゃうんだ。(涙
気に入ってもらえるよう、頑張りま~す!
【2006/07/20 22:04】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/138-3bc794e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

