

Page Top

久しぶりに。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

やつがやってまいりました。

わが村の制空領域へ侵入した者は逃がしません。

ということで、打ち落としてやりました。
06071702.jpg
ジョニーさん

っていいますか、日付が変わった真夜中でも飛んでくるんですねぇ~

初めて知りました。

そして、せっせとお手伝いしたお礼は・・・
06071701.jpg
マトリョーシカ・・・
またかぁ~~~いっ!ヽ(`⌒´メ)ノ

ジョニーアイテムがいっこうに集まらないよ。orz
うぅ、3代目マトリョーシカどうしてくれようか・・・


落胆の色を隠せないまま、ふらふらと村を徘徊。

よたよたと川にはまりそうになりながら歩いていると、
巨大な魚影が目に入る・・・

キターーー、ヤツだ、ヤツに違いない!
ということで、さっそく釣り糸をたらしLet's FISHING!
06071703.jpg
今月最後の獲物、ピラルクをGET!

意外と、早く釣ることが出来ましたぁ。

よかった、よかった。

さぁ、ついにやってきたメープルさんお引越し計画!
はたして、メープルさんは無事DSけだもの村へやってくることはできるのか!
乞うご期待!


今週のカブ価
88→75→49→70

ありえない急降下を見せた後、急上昇・・・明日の動きは!!

Page Top

この記事に対するコメント


うちは3代目おみやげチョコ、
何とかして欲しい・・・。
ジョニーからおみやげチョコしかもらったことない・・・。
なかなか集まりませんよね~~・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
【2006/07/19 06:20】 URL | あけみん #jhHw6g8s [ 編集]


>あけみんさん
3代目おみやげチョコですかぁ~
もぅ、こうなったら、チャー○ーとチョコレート工場でもはじめるしかないですね!

ジョニーアイテム、集まらないですよねぇ~
本当に何とかならないものでしょうか・・・orz
【2006/07/19 10:18】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]


お久しぶりです♪

ジョニーアイテム、また ダブってしまいましたか!!
わたしも、3回連続で ピサの斜塔が出てきた時は、次回からは リセットしてやる!!と、思いましたですw

【2006/07/19 18:55】 URL | みゆき #- [ 編集]


>みゆきさん
こんばんは~、お久しぶりです♪
おぉ、3代目ピサの斜塔!
ジョニー、なかなか来ないのに、連続してダブっちゃうと凹みますよねぇ~
でも、リセットしてやると思いつつも、
やっぱり結局面倒くさいので、いっかとなってしまいます。orz
【2006/07/20 01:51】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/137-444e9e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

