

Page Top

いらっしゃいませ。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

エイプリルさんが引越しをし、新しい住人さんがやってきました。

トリコろーる村からやってきたブーケさんです。
06071601.jpg
これでネコさんが3人になりました。(*≧∇≦)o

そして昨日、幸運にも流れ星にお願いができ、
届いたプレゼントは、
ドラムしきせんたくき・・・(写真とるの忘れた・・・)

↓残り9個ともなると、なかなか思うように行きませんねぇ~
カントリーなたな
ロイヤルなとけい
あおいチェスト
つき
あおコーナー
しろのクイーン
ハムスターのかご
パンダのシャオシャオ
ウメのぼんさい

今週のカブ価
88→75

今週もカブ買えませんでした・・・orz
まぁ、今週から仕事が大変な状態になりそうなので
よかったのかもしれません。。。

Page Top

この記事に対するコメント

こんにちは♪
お久しぶりです。
ERS-7むらのあかねです。
うちのメープルちゃんが、
本日、お引っ越しの準備を
始めました。
もし、お引っ越しをご希望
でしたら、教えてください(^_^)v色付きの文字
【2006/07/18 14:24】 URL | あかね #- [ 編集]


ひできちくん~
間違って、みかん村ブログ消しちゃった~
また作り直したから、足跡からでも
直しといてください!!ごめんなさい!
【2006/07/18 16:06】 URL | ひな #- [ 編集]


>あかねさん
こんにちは~、お久しぶりで~す!
ついにメープルさんお引越しですか!!
ぜひぜひ、お引越しのチャンスくださぁ~い。
お願いします。○┓ペコリ


>ひなさん
こんにちは~
うぁ、消えちゃったんですね。(泣
早速リンクの変更しておきました。
よろしくおねがいしまぁ~す。
【2006/07/18 18:25】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

お引っ越しだよ~♪
お返事、ありがとうございます。
ひでさんの都合の良い時間、
教えてください。
門を開けますので。
【2006/07/18 20:22】 URL | あかね #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/18 20:33】 | # [ 編集]


>あかねさん
住人さんの引越しって、引っ越した後に通信しないと
ダメみたいです。
今日、準備をはじめたって事は、お引越しは明日かな?明後日かな?
あかねさんのほうは、明日か明後日でも大丈夫ですか?
通信のほうは、私が23時とか遅い時間じゃないと無理なのですが、
それでも大丈夫でしょうか・・・

通信って、どちらがどっちの村に行っても、住人の引越しってできるのかな~?
もし、時間的に夜遅くが難しいようでしたら、
私の村を1日開門しっぱなしにしますので、
時間があるときに来て頂くという事でもイイですか?
なんか、色々わがままですいません。(涙


>匿名さん
今度こそメープルさんが来られるように頑張るよ~(涙
あと、気を付けないといけない事って何かありますか?
【2006/07/18 21:09】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]


こんばんは♪
えっと、今日、お引っ越し準備の初日です。
だから、明後日になるのかな?
でも、たまに、翌日に居なくなってるとき
ありますよね~。

時間は、指定してくだされば、
門を開けますので大丈夫です。
【2006/07/18 21:22】 URL | あかね #- [ 編集]


すみません。
会話は、しないほうがいいのかな?
ひでさん、わかります?
【2006/07/18 21:26】 URL | あかね #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/18 22:09】 | # [ 編集]

お引っ越しの事~!
あれれ?ごめんなさい。
秘密投稿になってしまいましたので、もう一回!(^-^;)

> あかねさん
会話はしない方が良いです。
もし間違って話しかけてしまった場合は「さよなら」等の、
見送る言葉を選ぶ様にして下さいね~。(^-^)
メープルさんからお写真はもらいましたか?
もらってらっしゃらなければ今日の24時、
もらってらっしゃるなら明日の24時にお引っ越しすると思います。
(もらっていなくてもかなり仲良しの場合は明日になります)
メープルさんのお引っ越し後は、
ひできちさんと通信するまで絶対に他の方と通信しない様にして下さいね。

>ひできちさん
お引っ越しの流れを書いておきますので、参考にして下さい!
1、あかねさんの村からメープルさんが引っ越しする。
2、時間を約束して、ひできちさんが門を開ける。
3、あかねさんがひできちさんの村に来る
  (帰る時はお開きをせず、必ず門から帰って下さい)
4、ひできちさんはあかねさんが帰ったら、すぐに門をしめる。
  (他の方が来てしまうと失敗します。注意してね!)

上記の手順で準備は完了です。
あとはメープルさんが引っ越ししてくるのを確認出来るまで、
ひできちさんのWi-Fi通信は絶対に禁止です!
以上の説明で大体解って頂けました?
上の事を守って頂ければ、100%メープルさんがお引っ越ししてきます!
お引っ越し大作戦?頑張って下さいね~♪(o^-^o)
他に何か疑問があればなんでもお答えしますのでどうぞ!
【2006/07/18 22:11】 URL | さき #U.WK5Jc6 [ 編集]


度々、すみません。
写真、いただいてますので、
お引っ越しは明日の24時です。
では、よろしく・・・。
【2006/07/18 22:47】 URL | あかね #- [ 編集]


>さきさん
おぉ、お引越し安全マニュアルだぁ~。
お、私の村のもんを開放するのかぁ~。
上手いこといくのかなぁ~。
細かく説明していただいて、ありがとうございましたぁ~。


>あかねさん
明日の24時に引越しですね。
どうしましょうか、一気に24時過ぎに通信してしまう、
とかでも大丈夫でしょうか?
24時でしたら、私も帰ってこられると思うのですが、
あかねさんのご都合もあるでしょうし、
それか、朝の9時ごろでしたら、会社に出る前に少し時間が取れます。
できるだけ、あかねさんのご都合にあわせるようにしますので、
私の村に来ていただけますか?

あ、念のため、私のコード載せておきますね。
DSけだものむら ヒデ
5412-2577-5035
【2006/07/19 02:49】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

おはようございます♪
そうですね、お仕事の前は大変そうなので、深夜24時すぎに、けだもの村を
襲撃します。
それから、挨拶抜き、速攻で帰りますので、気を悪くなさらないでくださいね。

ちなみに、当方は
ERS-7むら あかね
0902-6710-6072

お引っ越し、成功しますように・・・(^_^)v
【2006/07/19 09:07】 URL | あかね #- [ 編集]


>あかねさん
おはようございます。
24時過ぎですねぇ、了解いたしました~。(^^
では24時ごろから開門しますので、よろしくお願いします。
あ、もしほかの方が先に来られた場合は、理由を話して、
お帰りいただきますので、一人なのを見計らって襲撃ください。

気を悪くするなんてとんでもない、
こちらこそ色々気を使わせてしまって申し訳ないです。m(__)m
【2006/07/19 09:58】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

こんばんは
先程は、どうもでした!
本当に、あんな感じで良かったのでしょうか?
何はともあれ、メープルちゃんのお引っ越しがうまくいきますように!
おやすみなさい<(_ _)>
【2006/07/20 00:16】 URL | あかね #- [ 編集]


>あかねさん
こんばんは~
こちらこそ、ありがとうございましたぁ~
メープルさんが道に迷いませんように。
引越してきてくれるかなぁ~
【2006/07/20 01:18】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/136-9cc2bb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

