スポンサーサイト


Page Top

やったよ~。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ドタバタしていて、あまり村でゆっくり出来ていません。(涙

開門放置で、ドタバタしてたりとかしていました。
のぞきに来てくださった方、お相手もできずにゴメンナサイでした。

そして夜、少し時間が取れたので、アミを持って村を徘徊。

そしてついに!
06071501.jpg
サソリGET~!

長かった~、ほんと長かった~(涙

あとは、サカナのピラルクかぁ~
こりゃ、当分先かなぁ~

最近は全ての花に水遣りも出来ないような状況だし、
当分ブログの更新も、適当なネタになっちゃうかも・・・(泣


先週のカブ価
77→74→71→69→67→125→157→483→139→112→77→52
せっかくなんで書いておこう。フィーバーでした。

コレより下、★oyaGのログ ~見ちゃダメだ~(T_T)oyaGさんより
回ってきた、デスクトップバトン。
かなり遅くなっちゃいましたが・・・orz

■1 あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
06071502.jpg
こんなバトンもあるんですねぇ~、でも
私のは見ても面白くないですよ、たぶん。

■2 OSは何?
Windows 2000を使ってます。

■3 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
もちろん個人のパソコン。

■4 この壁紙は何?どこで手に入れた?
好きなイラストレーターの絵です。
確か自分で適当に作ったような気が・・・

■5 壁紙は頻繁に変える?
そんなに変えないですね、今のも2年以上経ってるかも。

■6 デスクトップのアイコンの数はいくつ
今は29個ありますね、数えたら。
もっと増える時もありますよ。(苦笑

■7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
まぁ、いいんじゃないですか?使いやすければ。

■9 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
していないです。時間が無い。(涙
でもそろそろ、色々と整理しないといけないですね・・・

■10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
う~ん、このバトン受け取ってくださる方いるのでしょうか・・・
晒せる勇気のある方受け取ってください。(笑
スポンサーサイト

Page Top

この記事に対するコメント

わざわざすみませんっ(汗
ホントこんなバトン回しちゃって申し訳ありませんでした
そして、丁寧にご回答くださいまして誠にありがとうございます

「へぇ~~ ひでたん、こんな娘が趣味なんだ~(ニヤニヤ」
って思ったらイラストなのね? スゲーーーっ!!
世の中にはこんな絵が描ける人がいるんですねぇ ビックリ
(ホントに絵なの? 写真を加工したんじゃないの?)

なにはともあれ「ごちそうさまでした」
(人のデスクトップ見るのがクセになりつつありますw)

…ってサソリゲットできたんだ~ おめでとうございま~す♪
いいなぁ、何度か見かけたんだけどいつも水際にいるので、すぐに逃げられちゃう…
【2006/07/17 11:15】 URL | oyaG #SHLDkvn6 [ 編集]


>oyaGさん
いぇいぇ、こんな時でないとデスクトップなんて
晒すこと無いでしょうし。
結構楽しかったですよ。(笑

このイラストはですね、台湾のイラストレーターさんで、
名前は平凡、陳淑芬といって、ご夫婦でイラストレーターをしているんですよ。
5年程前にはじめて知ってから、ずっとファンなんです~(*≧∀≦)
ペインターで描かれているようですよ。
【2006/07/17 22:09】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/135-1e4f7c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

