

Page Top

届け!この思い!

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

さっき初めてサソリに出会いました。

正面衝突です。orz

動き的にはタランチュラと似た感じと分かったので、
大きな進歩でしょう、次は捕まえてやります。

でも、悔しい・・・(涙


と、まぁコレは置いておいて、
久しぶりにボトル流したよぉ~(村長さんへは除く)
06071301.jpg
とりゃぁ~

コレってWi-Fi通信でも届くんですよねぇ~O(≧∀≦*)O
誰かに届くかなぁ~

楽しみだぁ!

って、もしかして最初に通信した人の村に届いちゃうの?コレって。
どうなんだろ・・・

明日の夜中辺りから、開門放置とかするかもしれないので、
ボトルに興味がある方は、遊びに来てやってくださ~い。

あ、ゆっけさ~ん
06071302.jpg
エイプリルさんがまた引越し準備始めたよぉ~

どう?どう?タイミングいけそうですか?


今週のカブ価
77→74→71→69→67→125→157→483

・・・フィーバーしちゃったorz
カブ買って無いも~ん、しかも忙しくてデパート行けなかったも~ん。
どちらにしても、意味無かった。orz

Page Top

この記事に対するコメント


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
カブフィーバーだったのねぇ~~~o(T◇T)o
売りに行きたかった。。。il||li _| ̄|○ il||li
あ、でもひできっちゃん忙しくて開門どころじゃなかったか(^▽^;)

ボトルって通信でも流れるんだ?!
初めて知った(笑)

Σ(・ω・ノ)ノ!
エイプリルさん、荷造り?!
ちょ、ちょっと待ってねー、もしかした今日だれか荷造りしてるかも!
また確認出来次第コメントするよぉ~~~~!!
【2006/07/14 07:28】 URL | ゆっけ #- [ 編集]


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
さっき村確認したら、こともあろうか、キング様が荷造りしてたよ(;´▽`A``
玉座ほしいとこだけど、エイプリルさんのほうがもっと欲しいから、
キング様とはお別れすることにしたよぉ~o(T◇T)o


が、しかーーーし!!!!
実は、今夜と明日の夜、以前から友達の通信する約束してたのよ。。。
だから、ひできっちゃんとこでエイプリルさんのデータもらって帰ってきても、
そのあと他の友達と通信しちゃったら、
たぶん、データほかのひとの村に行っちゃうよね。。。
けど、またひできっちゃんにエイプリルさん引きとめお願いするのも、なんだか悪いし、
めるさんとこのエイプリルさんも予約してもらってるから、
今回は、エイプリルさん諦めますです。。。

せっかく1度引き止めてもらってたのに、こんなことになっちゃってごめんなさぁ~~い!(/_<。)ビェェン

ってなわけで、キング様引きとめ!(笑)
【2006/07/14 12:55】 URL | ゆっけ #- [ 編集]

こん♪
さそり見れてうらやましい~~♪
まだ1回も見たことないな~(´ヘ`;)とほほ・・
ひできちくん!今度はがんばって
捕まえてね~♪♪
【2006/07/15 08:16】 URL | ひな #- [ 編集]


>ゆっけさん
そっか、まだ村長さんとの通信でも、チャンスはあるから大丈夫ですね。
私のほうは気にしなくても大丈夫なので、
ゆっけさんの思うように楽しんでくださいね。\(≧∇≦*)/

頑張ってぎょくざを手に入れてくださ~い!


>ひなさん
こんにちは~
タランチュラはたくさん見るのに、サソリはなかなか見れない。(涙
頑張って捕まえるぞぉ~!
ひなさんも頑張ってねぇ~
【2006/07/15 10:51】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/134-4ec60d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

