

Page Top

やっちゃった。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

06071203.jpg
カルピさんがまたもやお出かけに・・・


最近、リアルでドタバタしてたので油断してました。

06071202.jpg
さすがに、もぅ戻ってこないだろうなぁ~


・・・チッチが来てるし。orz
06071201.jpg
コレのせいか。
そういえばすれ違い通信したから、当然誰かが準備を始めるですよね。

もっと注意しとくべきだった。

あぁ、寂しくなるなぁ~・・・カルピさん。

今週のカブ価
77→74→71→69→67→125

あ、上がってきた。

Page Top

この記事に対するコメント


あらら。。カルビさんお引っ越ししちゃったのね。。。
いいコンビだったのにねぇ~、ひできっちゃんとカルビさん(笑)
どこかお友達の村に引っ越してたら、また会いに行ってあげてね( ´艸`)

えっと、ひでちゃま。。。何気にカブ価いい感じっぽくない?(笑)
今日の午前中、フィーバーなんでは!?
【2006/07/13 06:48】 URL | ゆっけ #- [ 編集]


>ゆっけさん
あぁ、あのドタドタとダッシュで追いかけてくる姿がもう見れないなんて。(涙
無事どこかにたどり着いていればいいのですが・・・

カブ価、午前中は157ベルでした。
午後に期待かな?300ベルはいって欲しいなぁ~
カブ買って無いけど・・・
【2006/07/13 11:38】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]


あら~・・・私だったらチッチがいいわ~w
チッチかわいいよチッチ~♪
でもお気に入りの動物がいなくなると寂しいよね・・・
ひできっちゃんのお気に入りはカルピっと(メモメモ
うちにカルピがきたら予約しとくわね♪

ひできっちゃんの村フィーバーきすぎ~;;
今日の午後にきそうだね・・・
【2006/07/13 11:38】 URL | める #TBb5cWT2 [ 編集]


>めるさん
同じタイミングで、コメントアップしてるし。orz
チッチ、かわいいんだけど、わたし系住人が3人になってしまって、
このままでは、大本命のメープルさんがやってこないよ~(涙
カルピさん、3回も出戻りされたら愛着湧くよ~
!出して走りよってきて、「イイにく しいれたよ」(←もちろん自分で決めた。
なんて言われた日には、目がハートになっちゃいますよ。(笑

カブ価、午後にくるかなぁ~
【2006/07/13 11:55】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]


ほんとだっ!
同じ時間にコメントアップしてる^^;

「イイにく しいれたよ」って・・・なんてかわいいの!!!vvv
今、おもいっきりこの言葉に反応しちゃいましたよ!!
もしかしてそれが挨拶だったのかな??
確かにこれなら愛着湧きそう・・・vv

チッチちゃんもし手放すとしたら予約してもいいかな~??
うちの村もメープル、キャビア、オーロラのわたし系3人いるよ~^^
3人いてもまだほしいわたし系・・・
やっぱりかわいいvv

今午後になったね~・・・
さてひできっちゃんの村のカブ価はどうなってるかな
【2006/07/13 12:08】 URL | める #TBb5cWT2 [ 編集]


出戻り女王(?)のカルピさんがいなくなると
寂しいですねぇ;
でも、また出戻ってきたら、すごいですよねー。笑

うちの村出戻りとか1度もないので
誰か帰ってきて欲しいですねー
【2006/07/13 12:34】 URL | かな #mQop/nM. [ 編集]


>めるさん
昔は「イイにく そだったよ」でした。(笑
いつ、どこでも話し掛けると「イイにく しいれたよ」と挨拶してくれます。

チッチさんお引越しの際には、メガロポリスむらへの道案内を渡しておきますね。(笑
でも、ひとつの村に同じ性格の住人3人までしかダメじゃなかった?
私の思い込みかな?

カブ価、今チラットみたら483ベルだった~
あれ?487ベルだったかな?
慌てて終了したので、忘れちゃったぁ~
今日は早く帰れたら、開門してみようかな。


>かなさん
カルピさん
戻ってくるかなぁ~、またいつもの友人の村にでもお邪魔させるかぁ~
最近、やってないのか、見かけないから、
連絡しないといけないや。
4度目の出戻りは成功するのでしょうか!
【2006/07/13 13:35】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]


私の友達の村にはわたし系が6人いるよw
すごい村だよねぇ^^;
どんな会話をするんだろうって感じが・・・

おおっ!やっぱりフィーバーきたねぇ!!
もし開門したらカブもって遊びにいくかも~♪
【2006/07/13 13:50】 URL | める #TBb5cWT2 [ 編集]


>めるさん
ダメだorz
まだ帰れそうにないや(;_;

カブ買って無くて正解だったのかな・・・
【2006/07/13 22:16】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/133-1ed63b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

