スポンサーサイト


Page Top

運が尽きたか?

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

やっぱり、そうそうミラクルなんてものは続くわけもなく・・・

今日届いた、昨夜の流れ星さんお願い分、
ダブっちゃった。(涙

06071102.jpg
全然わかってないじゃん!o(*'ε'*)o
ちゃんと願いかなえてよ!


ふぅ、運がイイんだか悪いんだか・・・
06071101.jpg
・・・ぎょくざ

うわぁ~ん、ぎょくざなんて、ぎょくざなんて。

ちょっと嬉しいじゃないかぁ~。°°(≧□≦)°°。


・・・でもいらない。(・_・。)

今週のカブ価
77→74→71→69

ん~、またそろそろ大量にカブでも買うかな~
でもまた忙しくなりそうだしなぁ。
スポンサーサイト

Page Top

この記事に対するコメント


ぎょ(✪ฺܫ✪ฺ)ぎょくざですか~!!
本当におほしさまってぎょくざくれるんですねΣ(゚Д゚|||)!!
ふとっぱら!
でもひできちさんは持ってるのかな??
それもなんかスゴイですよね!

今日から、流れ星がながれるの
待ってみようかなっ(✪ฺܫ✪ฺ)笑
【2006/07/12 04:42】 URL | かな #mQop/nM. [ 編集]


ぎょ、ぎょくざ!!??
す、すごすぎる~~~!!!
ひできっちゃんのお星様ってなんて優しいんだ・・・(号泣)

でも毎日お星様に会えるっていうのもすごいよね~♪
滅多にみないよ~;;
【2006/07/12 13:26】 URL | める #TBb5cWT2 [ 編集]


すご~~い!!
ほんとに、玉座が 届く事があるんですね!
私も、けっこう お星様にお祈りしてますが、1度も 玉座が送られてきた事は ありません(T_T) 

でも、ひできちさんにとっては、いくら玉座でも、ダブっちゃうのはイタイですよね(>_<)
【2006/07/12 18:25】 URL | みゆき #- [ 編集]


「お星さま うちの村にも 流れておくれ」
字余り(^^ゞ
【2006/07/12 23:09】 URL | ナオカ #- [ 編集]


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
ぎょ。。玉座?!?!?
いやいや、ひできっちゃん、それは「運がつきた」とは言わないんだよっ!!!
玉座なんて何個持っててもカッコイイー(・ω・)bグッ
うちのキング様なんて、2つも持ってるくせに全然わけてくんないの!
ケチんぼだからっ(((((¬_¬)

何を隠そう、玉座ほしさにキングを引きとめまくってる女がここに。。。。
【2006/07/13 06:46】 URL | ゆっけ #- [ 編集]


>かなさん
ぎょくざ、もちろん1個目も流れ星さんからいただいたものです。
はじめたばかりのころで、
まだ、たぬきちにやる気が無いと判明する前だったので、
売り飛ばそうとして、あまりの金額にきっとレア物に違いないと
タンスにしまいこみました。(笑


>めるさん
やっぱり運がいいんですかねぇ~
でも、流れ星さんかなり気まぐれですよ、いつ流れるか分からないし。
いつも、つけっ放しで違うことやってます。
音に反応してすぐボタン押せるように、横に置いて・・・


>みゆきさん
ぎょくざも、ちゃんと届くんですよ~
ちょっとしたボーナスですよね!
ぎょくざばっかりもらえたら、いっきに貯金もたまるかも。(笑
ダブるのは痛いけど、考えたらショップに並ぶのも確率的には
似たような感じですもんね。持ってないものばかり並ぶ訳じゃないでしょ?


>ナオカさん
「お星さま 次はぜひとも パンダのシャオシャオ」
字余り(笑


>ゆっけさん
ぎょくざ、たぬきちのヤツに売りつけてやろうかとも思いましたが、
たぬきちにくれてやるのは勿体無い、と言うことで、
ボトルに詰め込んで、流してやろうと思います。
もしかしたら、もいもいむらにも届くことがあるかも!
なんてね(笑
乞うご期待!
【2006/07/13 11:32】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/132-87987cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

