

Page Top

ミ☆ m(≧_≦*) お星様ぁ~

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

7月7日(金)

本日の、DSけだもの村は、
・カブ価のチェック
・手紙のチェック
・新種の花に水遣り
の3本立てでお送りしまぁ~す。

・・・はい、何もしていないということですねぇ~


ということで、ここの所ミラクル続きでいい感じのプレゼント、

昨夜分の、気になるお星様のプレゼントは・・・
06070701.jpg
・・・マジで?
ドラムしきせんたくき
いやぁ、本気で怖いんですが・・・
大丈夫か?こんな所で運つかっちゃって・・・

残りの目玉商品10個!
たぬきちの寿命もあと10カウントとなりました。(*≧▽≦)

今週のカブ価
買い値96ベル
76→73→105→111→156→183→143→76→73→71

はぁ~、昨日は久しぶりに飲みに行っちゃいました。
おかげで、疲れと睡魔に勝てず・・・orz

げっ、今気付いた!昨日ってイナリ家具の来る日だったんじゃ・・・


Page Top

この記事に対するコメント

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/129-1c537a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

