

Page Top

久しぶりの開門。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

郵便受けが点滅しています。ピコンピコン♪

昨夜流れ星にお祈りした分のプレゼントが届いたのでしょう。

あれ?プレゼントつきのお手紙が2通・・・

ん~と?1通は流れ星さんから、もう1通は?

・・・さきさんより。Σ(゜◇゜;)!!

さきさんからお手紙が届いたぁ~♪

しかも、しかも!付いてたプレゼントは、
06070603.jpg
ラブリーキッチン!!
ぎゃぁ~!め、目玉商品ですよぉ~!

そうなのです、昨夜久しぶりに開門していたら、
遊びにきてくださった、いちごむらのさきさんなのです。
06070604.jpg
さきさんと私。

のんびりとお話しをしていると、さらにお客さんが!
こだっちむらのあけみんさんが、堂々のご登場です。
06070605.jpg
あけみんさんと私・・・ ↑あけみんさんの頭発見!(笑

実はお二人とも、DSけだもの村訪問は初めてなのです。
なかなか、開門しない村なので、レアですよ♪

3人で、わいわい談笑、楽しい時間を過ごせました。
やっぱり、通信って楽しいですねぇ~

また、色々楽しいお話し聞かせてくださいねぇ~

そして、そして、気になるお星様からのプレゼントは!
06070602.jpg
こっかくひょうほん!!
きた~!順調すぎますよぉ~!
残りの目玉商品11個!


今週のカブ価
買い値96ベル
76→73→105→111→156→183→143→76

やはり、昨日のうちに売っておいて正解だった。

Page Top

この記事に対するコメント


おおー!!!
ほんとにすごいよ、ひできっちゃん!!!
順調だねー!!!
あと11回祈ったらリストが埋まってるのね~^m^
私もワクワクしてきちゃった♪

ひできっちゃんのところ開門してたのかぁ!
残念っ><
また開門する予定があれば教えてね~♪
㌧でいくよ^m^
【2006/07/07 02:38】 URL | める #TBb5cWT2 [ 編集]


すごいすごい!!!
今までお星様からのプレゼント、ダブったことないのかな?
うちは、まったく流れ星流れてくれないから、
たぬきちにやる気出してもらわなきゃ!(笑)

昨日、開門してたのね・・・。
昨日はブログのお引っ越ししてて、夜、森にIN出来なかったの・・・。
ひできっちゃんは、土日くらいしか通信できないのかなーって思ってたけど、
平日でも出来る日あるのねo(*^▽^*)o~♪

明日から土日だし、近々会えそうな予感( ´艸`)


あ、ブログお引っ越ししました~。
新しいURL残しておくねぇー。
お手数かけますが、リンクの変更よろしくですm(__)m
【2006/07/07 07:22】 URL | ゆっけ #- [ 編集]


>めるさん
きてますよ~、ミラクル!
最近調子がよく、昨夜もお願いできたから
今日もプレゼントが届いているはず!
ほんと、デパートに入荷されるより、確率イイかも!
タダだしねぇ~(笑
もしかしたら、明日(土)の夜あたりに開門してるかも!
まぁ、そのときの状況次第なのですが・・・(汗


>ゆっけさん
ダブったこと無い!と言いたいところですが、
かなりダブっていますよ。(泣
特にミイラのひつぎなんて多いかもしれません(汗
しかし、ここ数日はかなり順調です、この順調がいつまで続くかですねぇ~
平日は、本当に気まぐれで開門するときがあるかも!
ってぐらい稀にあいていたりします。本当に気まぐれなので、5分ほどで閉まったり・・・
今のところ、明日の夜あたり開門予定してます。
ブログお引越しされたんですねぇ~
早速リンク修正しておきましたぁ。
【2006/07/07 16:39】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]


流れ星そんなにひんぱんに流れるんですか??
うちは、最近雨ばっかりで流れ星が流れない~v-12ので羨ましい。゚+.(≧∇≦)゚+.
【2006/07/07 21:51】 URL | anna #ZKEs3CJw [ 編集]


>annaさん
流れるんですよぉ~
って、もしかして普通こんなに流れないのかな?(汗
でも、1日に何回も流れるんじゃなくって、
本当に1回だけ流れるんですよ~
それを見逃さないんです。

ただ、その1回に規則性が見られないんですよねぇ~
今までの経験から言える事は、
50%以上星空が見えていて、雨が降っていない時。
ということなんです。

時間はバラバラで、早い時は、23時ごろに流れたり、
遅い時は2時過ぎに流れたりします。(涙
【2006/07/08 09:49】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

先日はありがと~♪
とても楽しかったです♪(*^-^*)
プレゼント、喜んで頂けた様で良かった。
たまたま荷物に持っていたんですよね~w
今度はぜひうちの村に遊びにきて下さいね♪
愛しのメープルさんに会いに!(笑)
【2006/07/08 16:38】 URL | さき #U.WK5Jc6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/08 16:45】 | # [ 編集]


>さきさん
昨夜はありがとうございましたぁ~
このコメント見逃してました。ごめんなさい。(汗
今回は、メープルさんとばかり、話してたような気がしますが、
またゆっくりとお話ししましょうねぇ~

お土産もありがとうございましたぁ~

注:村にメープルさんがいると、そっちにばかり行っちゃいます。
【2006/07/10 00:09】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/128-d387d659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

