スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page Top

予約しました。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

昨日、引越し予定だったエイプリルさん。

引き止めちゃいましたぁ~、アハハ

それはなぜか・・・ただの気まぐれで~す。

と、それもありますが、おさるさん、わりと貴重なキャラなので、
どうせなら、どなたかの村にお引越しした方が楽しいかな~
と思ったもので。

昨日コメントしていただいた、ゆっけさんに
引き取ってもらおうかなぁ~とか考えたり・・・

ということで、エイプリルさんが後ろを向いている隙に・・・
06070501.jpg
背中に予約の張り紙をしておいたよっ!

うしし♪まだ気付いてない♪( *´艸`)

さて、この先ゆっけさんとのタイミングが合うことがあるのでしょうか!
乞うご期待!!

今週のカブ価
買い値96ベル
76→73→105→111→156→183

まだ水曜日ですが、買っていたカブ1400カブ、
午後のうちに売っちゃいました。
さすがに下がるかな~、あしたは。
スポンサーサイト

Page Top

この記事に対するコメント


きゃぁぁ~~~~♪♪i-237i-237
ひできっちゃん、サンクスゥゥーーーーi-237i-234i-189
エイプリルちゃんの背中・・ほんとに
「予約」
の貼り紙がしてある。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
近々エイプリルちゃんに挨拶しにいかなきゃ!!
今から仲良くなってれば、写真GETも早まるかなぁ~?(笑)

おサル住人、みーーーんなほしいっ!(笑)
ところで、おサル住人って、何人いるんだろ。

まぁいいやっ!それより、ほんとありがとう~~~!
ひできっちゃんv(≧∇≦)v
あとは、お引っ越しのタイミングが合うかどうかだね。
早く私も誰かから写真もらって、お引っ越しさせなきゃ!(笑)
【2006/07/06 08:30】 URL | ゆっけ #- [ 編集]


>ゆっけさん
間に合ったので、引き止めちゃいましたぁ~
無事にもいもい村へお引越しできるといいなぁ~
おサルの住人、現在確認されているのは6匹だよ~。
お引越し、土・日に絡んでくれると、かなりやり易くなるんだけどねぇ~、わたし的に。
コレばかりは住人さんの気分次第だから、分からないね。
上手くいけますようにぃ~
【2006/07/07 02:33】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/127-af122e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。