スポンサーサイト


Page Top

残り13個!!

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

久しぶりにハッケミィさんがやってまいりました。

さっそく占ってもらいましょう。
06070401.jpg
LIGHTの正位置。

よしよし、今日もイイ事がありそうですね。

そして、昨夜お願いした、流れ星さんから手紙が届きました。
06070402.jpg
プレゼントは何かな何かなぁ~?


06070403.jpg
セメントミキサー!!

やた!また1つ未入手の目玉商品を手に入れましたよ。
残り13商品!

あと少しです、あと少しでたぬきちは用無し状態になります、
今に見てろよ~、たぬきち


あ!エイプリルさん
06070404.jpg
お引越しですか?
いままで散々引き止めてきましたが、この辺りでエイプリルさんに
外の世界も見てきていただくことにいたします。

どこか遠くに行っても、身体に気をつけて頑張るんだよぉ~


今週のカブ価
買い値96ベル
76→73→105→111

明日辺り、プチフィーバーかな?
スポンサーサイト

Page Top

この記事に対するコメント


こんばんは~♪
順調に、目玉商品をGETですね!
良かった良かった(^_-)-☆

何かの時には、いつでも協力させていただきますので♪

サソリ、遭遇しましたか?
私は、今日 やっとこさ!タランチュラを捕獲いたしました\(^o^)/
思えば、長い道のりでした(>_<)

サソリ捕獲作戦! 頑張ってくださいね♪

最近、80430に 悩まされていますが、
近いうちにお会いできたら嬉しいです♪
【2006/07/05 02:06】 URL | みゆき #- [ 編集]


ひできっちゃんの目玉商品取得方法は、
今まで、流れ星さんのみだったの?!
やる気のないたぬきちのおかげで。。。。

でもそれで、目玉商品残り13個ってすごい!!

エイプリルさん、お引っ越し?!
おサルさんだぁーーー。
そっか!DSけだもの村には、さるおくんと、エイプリルさん、2人のおさるさんがいたのね!
おさる住人さん、来て欲しいけど、うちは昨日ようやく住人が8人揃ったばかりで、
まだまだお引っ越しさせられる住人さんが出来なさそうだから、
DSけだもの村のエイプリルさんを、もいもい村にお引っ越しさせるのは、
とってもとっても困難ですわね・・・。

サソリ。。。。サソリの着ぐるみまできて、
フェロモンムンムンだったはずなのに、
結局あわられてくれなかったのね。。。(^▽^;)
ひできっちゃんの着ぐるみが怖くて、逆に逃げてたんじゃないのぉ~?( ´艸`)
【2006/07/05 07:56】 URL | ゆっけ #- [ 編集]


元気じゃないけど遊びにきたよ~w
ひできっちゃんは親知らず3本生えてるんだー!(メモメモ)
私はまた今度あと1本抜くよ~;;
またそのときには死んでると思うけどよろしくね(ぇ

ひできっちゃんのお星様は優しいなぁ♪
あと13個かぁ、がんばってね!
きっと一生懸命仕事でがんばってるひできっちゃんにプレゼントしてくれてるんだね、お星様は^m^
【2006/07/05 14:28】 URL | める #TBb5cWT2 [ 編集]


>みゆきさん
こんにちは~
順調ですよ~
あと13回お願いしたら、そろう予定です!(笑
サソリは残念ながら遭遇できませんでした。(涙

おぉ!ついにタランチュラGETしましたか!!
おめでとうございます~。
コレでもう博物館完成は目の前ですね!あ、オニヤンマが残っているのかな?
最近エラー多いですよねぇ~、今夜あたりテスト的に一度開門してみようかな?


>ゆっけさん
目玉商品、血と汗と涙の結晶なのでありますよ。
入手手段はお星様と、住人さんの家具横取りでココまで集めました。(汗
エイプリルさんが、もいもい村へかぁ~・・・
今日帰ってまだ引っ越していなかったら、引き止めてみようかな?
予約済みの張り紙をしておきましょうか?(笑

サソリ、、、きっとDSけだもの村には、オスサソリしかいないのかもしれません。
と言いますか、実はお星様にお祈りして、いざサソリ!
と着ぐるみ着た瞬間、雨が降り出したんですねぇ~
そんなアホなぁ~と叫んでました。(涙


>めるさん
わぁ~い、めるさんだぁ~
って、元気じゃない!Σ(゚□゚~)
orz メモまでされてるし。(笑
うぎゃ~、あと一本!がんばるんだよぉ~

お星様。飴と鞭の使い方が絶妙なのですよ。
疲れているときのプレゼント、安らぎます。
お星様、ありがとぉ~
【2006/07/05 17:25】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]


こんばんは。
いいな~(ーー;)
ひできちさんの村はよくお星様からお手紙が届くようで羨ましい(>_<)
うちの村、全然流れませんから…。
着々と目玉商品GETできてるようでよかったです(*^_^*)
今夜あたりお願いできるかしら(^_-)-☆
【2006/07/05 18:10】 URL | ナオカ #- [ 編集]


セメントミキサーGETおめでとうございます~♪
うちの村は目玉商品結構出るので、
なんかでたときには、ひできちさんにあげる用に一応とっときますね~笑

そういえば、フルメタルが、
ひできちさんの事を
「ポケットぱんぱんなヤツ」と言ってました。笑
なぜ?!笑
もしかして通信した日、荷物がいっぱいだったんでしょうか。笑
【2006/07/05 19:08】 URL | かな #mQop/nM. [ 編集]


>ナオカさん
こんにちは~
流れ星、村によって、法則みたいなの違うのかなぁ~?
私の村は、半分以上星空が見えていれば、1つは流れるんですけどねぇ~
毎日、流れると確信してうろついているので、いつも手ぶらです。(笑


>かなさん
ありがとうございま~す。
おぉ!ぜひお願いいたします。○┓
フルメタルくんよく見てますねぇ~
その通りです。(笑
かるがも村の住人さんに色々といただいたおかげで、
持ち物いっぱいになってました。(笑
【2006/07/05 23:51】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/126-b3bd90c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

