

Page Top

あの方からの手紙。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

今日も、日課の水遣り、と住人さんの引越しチェック。

そして、海岸線のお散歩。

砂浜に打ち上げられたボトルを発見。飛びつく!そして開く!
06062901.jpg
あの方です。

そう、普通の生活では、めったにお目にかかれない
あの方からの手紙でした。

あの方とは、そぅ!リセットさん。

手紙なんか書くんだぁ~、そして流すんだ~(≧∇≦)ノ


今週のカブ価
買値:93ベル
114→50→69→37→111→124→114→67

Page Top

この記事に対するコメント


ひできっちゃんなんだか忙しそうだね~><
でもちゃんとブログを書くひできっちゃん!えらいです~♪
私も月末だからなかなか思うようにいかないわ;;

なんか私の村にも同じメッセージが流れてきたことがある~^^
確かにちゃんと流すのね・・・
いつ地面から出てきてるのかしら(ぇ
【2006/06/30 02:15】 URL | める #TBb5cWT2 [ 編集]


あははこんなお手紙初めて見た~笑
リセットさん、一体どっからながしたんだろうか~。笑
ってか、手紙にせんでも、いつも怒鳴ってるのにね。笑
【2006/06/30 02:59】 URL | かな #mQop/nM. [ 編集]


リセットさんも、すれ違い通信するのね~(*≧m≦*)ププッ
ってことは、リセットさん宛てに
「もう出てこないでねーー」
ってメッセージボトル流すと、いつかリセットさんのとこに届くこともあるのかな~?(笑)

カブ、波のようですなぁ(^▽^;)
【2006/06/30 07:30】 URL | のり #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/30 18:36】 | # [ 編集]

こん
リセットさん・・・
手紙かくんだ?(笑)
始めてみたよ~(*゚0゚)ホッホー(笑)
こないだ、サブでボトル流したら・・・・
メインで拾った!!びっくりしたよ!!(゚m゚*)プッ
【2006/06/30 18:47】 URL | ひな #- [ 編集]


>めるさん
こんにちは~
忙しいのですよ~(泣
ブログのネタになりそうなことがあれば、書けるんですけどねぇ~
なかなか難しいです。
メッセージって、いったい何種類あるんですかね、
今度記録してみようかな?


>かなさん
こんにちは~
あはは、リセットさん怒鳴り疲れて、メッセージ流したんですかね?
ハッΣ(・□・)怒鳴りすぎて、声が出なくなったとか・・・
そんな分けないか、まだ2回ほどしか怒鳴られていないし。


>のりさん
リセットさんもすれ違ってるんだぁ~(笑
あは、リセットさんにそんな内容のメッセージを、送っちゃうと
リセットしなくても、出てきそうですね。
こぉらああぁぁ! こんな手紙よこしたんキミか!
って(笑

>匿名さん
了解で~す。
私のコードは
DSけだものむら
ヒデ
541225775035
となっていま~す。

>ひなさん
こんにちは~
リセットさん手紙書くんですよ~ビックリですよね。
サブキャラとメインキャラのあいだでも、メッセージのやりとりができるんですねぇ~
実際に4人とかでやったら楽しいんだろうなぁ
【2006/07/01 10:56】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/122-fafb2456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

