

Page Top

前哨戦。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ついに火蓋が切られたわけですが。

まずは様子をうかがうように、2本のはしらが
セルバンテス邸に向け発射されました。

これで、先発隊の1本と合わさり、計3本のはず・・・
06062401.jpg
ん?2本?
ぬぬぅ、もしや・・・


06062402.jpg
またしても、リサイクルボックス行き!

敵もなかなかやってくれます。

とりあえず、はしらを回収。
7-2+1、残りのおれたはしら計6本。


まだ戦いは始まったばかりだぞぉ~
キャッキャヽ(゜∇゜ )ノヽ( ゜∇゜)ノ キャッキャ


今週のカブ価
買値90ベル
71→69→66→64→62→60→58→55→53→51→49→46

さて、来週はどうなるかなぁ~

Page Top

この記事に対するコメント


おはようございま~す♪
先ほどはありがとうございました~v-411
ホント楽しませていただきました~(^^)

なるほど、なるほど。。
セルバンテスの「折れた柱」の謎が今解明されました!
途中頭の中が「???」でしたが(笑)
柱攻撃が終わった際にはぜひぜひ
セルバンテス邸を拝見したいです!

また今度遊んでくれると嬉しいですv-411
【2006/06/25 05:32】 URL | comonji #USldnCAg [ 編集]


ひできっちゃんがんばるんば~♪
なんとかしてセルバンテスから「パルテノンのはしら」を奪い取るのだ~♪
「ひできっちゃん応援団」は常にひできっちゃんを応援しています

カブ価、さすがだねぇ・・・
悪い予感、ちゃんと当たってるし・・・
ひできっちゃんにカブの動きを学んだほうがいいかしら・・・
【2006/06/25 10:50】 URL | める #TBb5cWT2 [ 編集]


>comonjiさん
昨夜?今朝?はお疲れ様でした~
こちらこそ、楽しい時間を過ごす事が出来ました。(^o^)
あはは、そうですね、確かに知っていないと???な会話だったですね。
こちらこそ、また遊んでくださいねぇ~


>めるさん
がんばるよ~めるさん!
おぉ~、知らぬ間に応援団ができてる~(笑
カブ価、長年の勘がだいぶ養われているみたいよ~、今日もなんとなく下火のカブ価だったので、
ひかえちゃった。(汗
なかなかぺリコのしゃしんは、遠いぃはぁ~
【2006/06/25 20:13】 URL | ひできち #- [ 編集]


昨日はありがとうございました(^∀^)
セルバンテス君のいえ、昨日おれた柱は2つありましたが、
配置が違う~(゜Д゜)
最終的には全部折れますっていうのには
笑わされましたー笑

てかですね;今思い出したんですけど、
住民の家には、同じ家具は2つまでしかおけないと
聞いたような・・・;
【2006/06/26 00:50】 URL | かな #mQop/nM. [ 編集]


>かなさん
こちらこそありがとうございました~。
え!配置違いますか?
・・・今日もこの配置だったんだけどなぁ?
見る人によって変わるのかなぁ?どうなんだろ。

・・・って、ええええぇぇぇぇ~~、マジですかぁ!!!
2個まで・・・orz
おれたはしら、買い損じゃないですかぁ~
もう一気に全部送りつけてやります。(涙
【2006/06/26 01:39】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/118-5e9b0422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

