スポンサーサイト


Page Top

仁義なき戦い。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

今日は週に一度のイナリ家具来村日。

今日の品揃えは~?
06062301.jpg
モノクロクロゼット
ゆうめいなめいが(120%贋作)
くろいまねきねこ

やたっ!モノクロクロゼット持ってない!
モノクロシリーズコンプだぁ~
気分がいいのでゆうめいなめいがも買ってやるよ!つねきち


さて、気分がよくなったところで、いよいよ本題に入るっ!!

今回のターゲットは、セルバンテスくん ウシ♂

事の発端は、おれたはしら事件

下心ありありのブツを送りつけたところ、
なんとリサイクルボックスに捨てられていたのである!

コレをセルバンテスくんからの挑戦とみなし、
これより、戦闘に移る。

本日、たぬきち商店より支給された、おれたはしら6本、
+リサイクルボックスより救出したはしら1本。
06062302.jpg
計7本により攻撃開始!

覚悟しろ、セルバンテスくん、部屋を
おれたはしらだらけにしてやる。

後悔しても遅いもんねぇ~。

今週のカブ価
買値90ベル
71→69→66→64→62→60→58→55→53→51

やっぱりジリ貧だったよ。orz
スポンサーサイト

Page Top

この記事に対するコメント


。゚( ゚^∀^゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ひできちさんの挑戦おそろしいー!
ひできちさんを怒らせるとこわいのね( ノω)笑
ここまで送りつけられれば、
パルテノンのはしらはいらないでしょう~!
柱だらけのおへやになるんでしょうかね・・・( ノω)
楽しみ~笑
【2006/06/24 01:42】 URL | かな #mQop/nM. [ 編集]


ぷっ(笑)
ひできっちゃんは思いつくことが愉快だね(*≧m≦*)ププッ
これから、セルバンデス君の部屋がどうなっていくのか楽しみだわ~~(*´∇`*)
1つずつ送るより、一気に全部送っちゃったほうが、
パルテノンの柱が捨てられる可能性が高いのかなぁ~?
でも、
気づかないうちに、リサイクルボックスが空になっちゃってた!
セルバンデスくんの部屋からも、パルテノンの柱が消えてるぅ~~~!!

なんてことにならないように・・・。

私、キングの玉座2つ狙ってたのに、
1つ、いつのまになくなってて、リサイクルボックスも空になってたのよぉ~~il||li _| ̄|○ il||li


話し変わって(笑)、
ブログリンクありがとう♪(#^ー゚)v
土日限定でも全然OKよん♪♪
私もDSけだもの村にまたお邪魔させてもらうわぁ~~( ´艸`)
【2006/06/24 07:47】 URL | のり #- [ 編集]


ずいぶん柱にこだわってるのね~^^;
そんなにほしいのなら、パルテノンのはしらたくさんひできっちゃんに送りつけちゃうよ?w

あ、エラーのことなんだけどね^^
もしかしたらこれで少しは軽減できるかも!?だって!
http://wifi.nintendo.co.jp/usb-connector/download/index.html
Wi-Fi通信用USBコネクタPC登録ツールの古いものをアン・インストールして
↑からツールをダウンロードして
新しいバージョンをインストールすると、エラーも減るらしいよ~^^
私も家に帰ったら早速やってみるつもり!
ただ、XP限定らしいんだけど・・・
【2006/06/24 13:23】 URL | める #TBb5cWT2 [ 編集]


>かなさん
きっとこれで、セルバンテスくんも「おれたはしらマニア」になってくれるでしょう。
そのまま、どこかの村へ引っ越しとかしたら面白いのになぁ~。


>のりさん
とりあえず、先発隊として2本、送り込みましたよ。
この2本の行方によっては、総攻撃に移りまっす!!
本日より日課作業に「ごみ漁り」が組み込まれました。(笑
ぎょくざ、住人さんの懐行きだけはどうにもなりませんもんねぇ~。(涙


>めるさん
いぇいぇいぇ、パルテノンのはしらに、こだわっているのではありません。
セルバンテスくんのパルテノンのはしらにこだわっているのですよ。
セルバンテスくんの血と汗と涙が染み込んだ、
はしらを奪い取ることに意味があるのでございます。(笑
・・・通信エラー、めるさん情報ありがと~
しかし、実はもともと無線ルーターでネットしているので、
通信用USBコネクターはしていないのですよ。
コネクタを買って、やったほうがイイのかなぁ~
でも、わざわざ買うのも勿体無い気がするしな~
それ以前にXPじゃないからムリかぁ~orz
とりあえず、もう少し様子を見てみることにしま~す。
【2006/06/24 15:14】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

わはははは 面白すぎ♪
「ひでたんだけは敵に回したくない」と心から思いますよ
そうそう、日曜日と水曜日だけは送り付けないほうがいいかもね~
翌日の早朝には回収されてるといけないし(笑

ところで、ひでたんのとこも通信エラーが頻発するの?
うちも今週になってからちょくちょく起きるし
そういう話を耳にする事が多くなったような気がするけど
任天のサーバが混雑してるのかなぁ…?

なにはともあれ、またお会いできることを楽しみにお待ちしています
【2006/06/24 17:10】 URL | oyaG #SHLDkvn6 [ 編集]

こんばわ~
モノクロコンプ(≧∇≦)才×〒゙ト♪
ひでちゃん!挑戦!オモロスギ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
ひでちゃんておもろいのね~♪
酔ってコメントしてるひなでした!(笑)
【2006/06/24 18:19】 URL | ひな #- [ 編集]


>oyaGさん
ぬふふふふ。(不敵な笑
怒らせると怖いですよぉ~、
ぎょくざばっかり送られたりしますかもよ♪(笑

通信エラー、oyaGさんのところでも起こっているんですねぇ~
と言うことは、やっぱり私のところの接続設定うんぬん、
と言うことではなさそうかなぁ~
やはり、もう少し様子見だなぁ~こりゃ。
【2006/06/24 18:38】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]


>ひなさん
こんばんわ~、そして、ありがと~♪
あはは、おもしろいですか?
ひなさんもよかったら一度通信してみますかぁ?
予想に反して、無口な生ヒデが拝めますかもよ(笑

・・・酔ってって、まだ18時なのに!!いいなぁ~(笑
私はまだ仕事中で~す。(涙
【2006/06/24 18:43】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]


ひできちさん>こんばんは♪
例の件、ご連絡いただいて 有難うございましたm(__)m 先程、おやりんのブログにも、コメントさせていただきました。

セルバンテス、こんどこそカンネンして パルテノンの柱を 処分するのでは♪

【2006/06/25 01:01】 URL | みゆき #- [ 編集]


>みゆきさん
こんばんは~、
いぇいぇ、悲しいお知らせになってしまいましたね。すいません。
それはそうと、風邪をひかれているようで、お身体大丈夫でしょうか?

また、元気になったら相手してやってくださ~い。
【2006/06/25 02:32】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/117-48094f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

