

Page Top

あぅあぅあ~。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

まんたろうくんの代わりにやってきた、マールさん
06062003.jpg
いぇ、かわいらしい子なんです、わたし系でわたし好みの・・・



あぁ、メープルさんが来るかもしれなかったチャンスを
モノに出来ませんでした。orz

いぇ、いいんですよ、マールさん。
メープルさんの分までかわいがってやりますとも!
覚悟しておいてください!

そして、落胆しつつも、シュモクザメを釣り上げてやりました。
06062002.jpg
これで、6月に出てきた、ムシ、サカナとも全部GETです。

さぁ!かかってこ~い7月ぅ~!


話し代わって、昨夜はとある方の村にて、
呪い祭りが開催されました。
06062001.jpg
写真はその時の模様です。

もぅ、どれが誰だか、分かりません。
といいますか、私がゲイシャさんを脱いだ貴重な1枚となっておりますよ。

ハッ!Σ(゜□゜;)ま、まさか
メープルさんが来なかったのは、ツタンの呪い!

今夜は枕が涙で濡れる事でしょう。シクシク

今週のカブ価
買値90ベル
71→69→66→64

どうせなら、今までに無いおかしな動きをしてくれないかなぁ~?
えっ!そんなのもアリ?って感じの。

Page Top

この記事に対するコメント


はじめまして
ランダムで飛んできました~。
とってもカワイイブログですね♪
ツタンカーメンが集う画を見て思わずコメントしてしまいました。
6月のムシ、サカナALLゲットおめでとうございます!!
【2006/06/21 01:47】 URL | KOH #vXeIqmFk [ 編集]


>KOHさん
はじめまして~、コメントありがとうございま~す。
知ってましたか?ツタンカーメンって常備品らしいですよぉ~(笑
私は知りませんでした。
皆さん普通に持ってるのでびっくりしちゃいました。
なので、私がかぶっているのは、
スペアを持っていた方からいただいたものなのです。常備用に・・・i-282
【2006/06/21 10:21】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

ツタンの呪い…
そうか… そうだったんだ…
DSけだもの村にメープルお姉さんが来なかったもの
チラット村にまんたろうが来なかったのも
○。○村のまいごが迷い込んでいるのも
すべては、み~んなツタンの呪いだったんだ…

記事にしなきゃ… 記事にしなきゃ… ブツブツ・ブツブツ…
【2006/06/21 11:42】 URL | とある村の住人 #SHLDkvn6 [ 編集]


ツタンカーメンで、かけっこ競争とかすると結構おもしろいですよw
前に1度やったんですが、カナリ盛り上がりましたv-22

虫・魚全部Getしたんですか~w(*゜o゜*)w私なんてまだまだです(・∀・;;)a頑張らなきゃw
【2006/06/21 13:51】 URL | anna #ZKEs3CJw [ 編集]

こんにちは♪
先日は、お世話になりました(^^)/
メープルちゃん、ひでさんの所へ
行く予定だったのですね。
道に、迷って、私の所へ来てしまったのか、それとも、猛者系キャラの多いうちの村を不憫に思ったのでしょうか、うちの村に落ち着いてしまいました。
ひでさん~お許しを<(_ _)>


【2006/06/21 14:06】 URL | あかね #- [ 編集]

こん~♪
みんな・・・のろい~~
こわい~~(笑)げいしゃさんぬいだのか~
なんか、たのしそ~~♪♪
【2006/06/21 18:46】 URL | ひな #- [ 編集]

ゲイシャさんは・・
ひでたんのトレードマークなんだ!?
メープルさん、残念でしたねえ~~~。

そのせつは、どうもでした~~!
また遊んでくださいね!
【2006/06/21 20:52】 URL | あけみん #jhHw6g8s [ 編集]


>とある村の住人さん
ひぃ~、まいごちゃんまでぇ~
恐るべし、ツタンの呪い・・・orz
まんたろうはどこへいったのでしょうか・・・
誰かの村にたどり着いたなら、まだチャンスはあるのでしょうが・・・


>annaさん
ツタンでかけっこ!(´∇`*)イイかも。
ある意味障害物競走ですねぇ~
来月7月からは、とうとうムシとり最大の難関、オニヤンマが登場です。
頑張らなきゃ~


>あかねさん
こんにちは~、こちらこそお世話になりましたぁ~(≧◇≦*)ノシ
なかなか思うように行かないところが、楽しいですね~
メープルさんが方向音痴なのか、あかねさんの村が魅力的過ぎたのか。
私の分までかわいがってあげてくださ~い。
それで、もし引越しするようなことがあれば、もう一度通信してチャンスください。(汗


>ひなさん
こんにちは~呪いだらけですよぉ~
じっと見ていると、噴出してしまうほど面白かったです。
正確に言うと、げいしゃさんを脱がずに、
その上からツタンをカブってやりました。(笑


>あけみんさん
そうなのです、タクシーを降りた瞬間から、げいしゃさんルックなのです。(ウソ
あぁ~でも去年の末ぐらいから、ずっとげいしゃさんかも。(笑
メープルさんとの日々を送ることが、最初で最後の目標なんです。
いつか、いつかきっとぉ~

いえいえ、こちらこそどもでした。
この次を楽しみにしてまぁ~す。(^-^*)ノシ
【2006/06/21 21:26】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

もちろん(^_^)v
もちろんです~。
メープルちゃんが、お引っ越しの準備を始めたときには、速攻でおしらせいたします。
待っててね(^_-)
【2006/06/22 15:41】 URL | あかね #- [ 編集]


>あかねさん
うわぁ~本当ですかぁ~、やったぁ!!
あ、でも、もし あかねさんがメープルさんの虜になって
永住に決定したときは、
かわいがってあげてくださいねぇ~
私も、遊びに行かせていただきますので!
【2006/06/22 19:50】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

ご心配、無用!
メープルちゃん、とてもかわいいですよねv-398 時々、メープルちゃんに会いに来てくださいね、彼女も、ひでたんのこと、待っていると思うよ
それから、私の、お気に入りはジョン君なのe-266 早く、私の村に、ジョンくんが来てくれますようにv-421

【2006/06/22 22:43】 URL | あかね #- [ 編集]


>あかねさん
おぉ~、ぜひぜひお言葉に甘えて、会いに行かせていただきま~す。v-10
ジョンくん!凛々しいですよねぇ~、もし私の村に来たときには、お知らせしますね。
【2006/06/23 10:35】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/115-611829ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

