

Page Top

お稲荷さん。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

6/16(金)

今日はイナリ家具の来村曜日。
06061601.jpg

商品のほうは、
シックなクロゼット
パンダのチュンチュン
いさましいめいが

うひょ、全部持ってないやぁ!

さすがつねきち!やる時はやるねぇ~
もちろん全てお買い上げ。
これでシックシリーズがそろった~!!

うきうきで博物館へダッシュ!
そして寄贈!

フータ「・・・贋作ですよ」

Σ(゚□゚ノ)ノな、なんですと!

こんな所に、落とし穴が。
さすがつねきち
そうそう、全てが上手くいかないってことですね。orz

今週のカブ価
買値109ベル
86→83→81→78→75→73→70→142→199→480

06061602.jpg
よしよし、500を超えなかったのは残念ですが、
贅沢を言ってはいけません、ヘソクリを含めた
16,500カブをせっせとデパートへ運びます。

16,500カブ×480ベル=7,920,000ベル

06061603.jpg
ヽ(^▽^*)ノ
あと少しで、ぺりこのしゃしんが手に入りますよ。

Page Top

この記事に対するコメント


さすがつねきち!!
落ちがわかってますね(^^ゞ
カブ価480ベルおめでとうございます(*^_^*)
うちの村は伸びずにフィニッシュです(T_T)/~~~
今週は赤字です(ーー;)
【2006/06/17 14:44】 URL | ナオカ #- [ 編集]

おお~
月曜につねきちなんだね~♪
それにしても・・お金凄い!!(ノ∀`*)
ぺりこの写真もらえるなんて
すごいな~♪♪
【2006/06/17 17:37】 URL | ひな #- [ 編集]


うらやましいですこのベル袋(¥д¥)!!
今週赤字をだしてしまったんですよねぇあたし(>д<。)

480ベルとゆーフィーバーな上に16500カブとゆーカブ~(¥д¥)!!
一気にはっぴゃくまん近くだなんて~!!
さすがカブ。
でもギリギリまで待ったひできちさんもすごい。
【2006/06/18 01:20】 URL | かな #mQop/nM. [ 編集]


>ナオカさん
見事に化かされましたよ、おいしい話しには裏があるってことですねぇ~
気をつけないと。
ナオカさんの村はダメでしたかぁ~
私が、もう少しでも早く帰ってこれると、開門できるんですが。。。
次のフィーバーが来そうな時は、1日開門状態で仕事に行っちゃおうかな?


>ひなさん
えへへ~つねきちは金曜日なのです。
睡魔にかてず日が変わって記事をアップしたので、
ややこしくなっちゃいましたね。
ぺりこのしゃしんまでかなり長かったですよ(涙
まだもう少し、かかりそうですが。orz


>かなさん
ぎゃ~、赤字ですか!
・・・時間戻しちゃったのかorz
私も始めた当初、300万ベル分のカブを売り逃し
全て腐らせてしまったことがありますよ~
全財産分だったので、本気で呆けてしまいました。
【2006/06/18 02:40】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/111-e5a7f1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

