

Page Top

模様替え。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

たぬきちがやる気を出さないので、これ以上
風水部屋(物運仕様)を維持する意味がないと考え、
部屋の模様替えをすることにしました。

とりあえず、ごうていのもけいをまだ手に入れていないので、
手始めに15万点を目指します。
06061501.jpg
ありったけのラッキーアイテムを配置するメイン部屋。


さぁ~て、何点行くかなぁ~

今週のカブ価
買値109ベル
86→83→81→78→75→73→70→142

きたぁ~、予定では明日の午後にドカァ~ン!!

Page Top

この記事に対するコメント


うひゃあ!
狙い通りフィーバーきそうですね!
ひできちさん、ツイてるぅ~♪w

ついに模様替えですかぁ!
ひできちさんの村に行かなきゃw
あ、のりさんと通信するのかな??
そのときはぜひ私もお邪魔したいです~^m^
のりさんと通信したい~♪
【2006/06/16 02:24】 URL | める #TBb5cWT2 [ 編集]


お部屋の採点には写真が結構効きますよ~♪
あたしは採点の前の日に写真を置きまくりました。笑
【2006/06/16 03:38】 URL | かな #mQop/nM. [ 編集]


風水部屋、やめちゃったのね(^^;)
ハピアカの審査で、私も15満点もらうためにひたすらラッキーアイテム置きまくったよ(笑)
来週が楽しみだねー( ^ー゚)b

通信、土曜日には復活出来ると思うんだけど、
土曜の夜に自宅につくから、そのまま疲れて寝ちゃう可能性も、
なきにしもあらずなので、
日曜の夜にお願いできまっかぁ~?o(^o^)o
たぶん21時頃になると思うけど…。
めるさんともお会いしてみたいから、
ひできちさんの村、開門してもらえると嬉しいでございますm(__)m
私リストいっぱいで、めるさんのコード登録できておらんのですよ(;_;)
よろしく、ひでちゃん(^3^)/~☆(笑)
【2006/06/16 12:34】 URL | のり #- [ 編集]


>めるさん
ぬふふふ、買値109ベルの時点で、確信してしまったのですよ。
・・・こりゃ来るな。と
じつは昨日までは内心ドキンドキンでしたよ。ココだけの話。

通信しますよぉ~(^o^)/
日曜日の夜だけど、めるさんの都合は大丈夫かしらん?


>かなさん
おぉ、そうだ!しゃしんだ!
早速今日、タンスから引っ張り出して並べよぉ~っと。
次のハッピールームアカデミーからの手紙が楽しみです。(笑


>のりさん
ほほぉ、のりさんも置きまくりましたかぁ。
通信、そうですねぇ~帰ってきてすぐと言うのも、
お疲れモードでしょうし、
私のほうは全然大丈夫なので、ゆっくりと休んでくださ~い。
それでは、日曜日の21時ごろから開門状態で遊んでいますね。(^^)
【2006/06/16 13:19】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]


わーい♪ひできちさんとのりさんとで通信ができるわぁ♪^^
と思ったらのりさんコードの空きがないのね・・・;;
残念・・・

でも日曜日の夜、伺いたいと思いま~す^^
こなかったときは「疲れて死んだ」と思ってくださ~いw
【2006/06/16 13:44】 URL | める #TBb5cWT2 [ 編集]


わぁ~い\(*^▽^*)/
ありがとーー♪♪
ではでは、日曜の夜9時頃にお邪魔させてもらいまーす(^◇^)

めるさんとも会えるのねぇo(≧∇≦)o
死ぬんじゃないぞ!めるさん!!(笑)
【2006/06/16 18:30】 URL | のり #- [ 編集]


>めるさん
わ~いo(*^∀^*)o
死ぬんじゃないぞ!!めるさん!!(笑
でも、無理しちゃダメだぞ~!!


>のりさん
ついに、めるさんとのりさんのコラボレーションが現実に!(謎
のりさんも無理せずに、疲れとってねぇ~
【2006/06/17 10:01】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/110-0bcae984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

