スポンサーサイト


Page Top

あと少し。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

(゚Д゚≡゚Д゚)ノ オラー
どっからでもかかってこ~い!!

今日はテンション30%増量で、タランチュラを探します。

ヽ(゚Д゚≡゚Д゚) オラァー
出てこ~い!!

・・・ガサガサ    Σ(´Д`;)

 |д゚)≡ササッ

・・・ |д`)カ、カルピサン
カルピさん、頼むからうろつかないでくれぇ~orz
足音がわかんないよ。



結局、タランチュラは出てきませんでした。

06061401.jpg
かわりに、ほにゃららハナムグリを捕まえたよ。←覚えていない

あと、ムシで捕まえていないのは、ミイロタテハタランチュラかぁ~


今週のカブ価
買値109ベル
86→83→81→78→75→73

あした!あした!
フィーバー!フィーバー!

・・・くるのか?
スポンサーサイト

Page Top

この記事に対するコメント


カルビさん、とことんお邪魔虫だねぇ(^^;)
今月に入って、一気に採れる虫が増えたのに、
あと捕まえてないのが、ミイロタテハとタランチュラだけなんだ?!w(゚o゚)w
私はあと何を捕まえてないんだろ…(^。^;)
【ヤママユガ】だっけ?
この虫、まだ捕まえてないなぁ~。

あとあと、前回のコメントのお返事見てびっくり!
秘密のコメントは、携帯からは確認できないのよぉ~(>_<)
けど、ひできちさんの返信からリンクされてた旗の写真は見えたよぉ(≧∇≦)/
ほんとに作ってくれたんだ!!
すっごく嬉しいよぉぉ\(*^▽^*)/
土曜日には自宅に帰るから、
帰ったらすぐ作らせてもらうよ!o(^o^)o
どっちの旗も使いたいーーー!!(笑)
【2006/06/15 10:49】 URL | のり #- [ 編集]


>のりさん
カルピさん、そんなところがかわいいのですよ。
タランチュラなどお構い無しに、
「!」マークを出してダッシュしてきます。(*´▽`*
ヤママユガは、はじめてみた時必ず言っちゃいますよ、
「でかっ!」って。

あ、やっぱり携帯からは無理なんですねぇ~、覚えておこう。
のりさんのキャラクターってどんな顔してたかな?
と思いつつ、とりあえずポニーテールバージョンで
作ってみました。(笑
土曜日・日曜日なら私のほうも多分大丈夫なので、
のりさんの都合のいい時間を教えていただければ、
生地をお届け、または、けだもの村を開門しますよ。
【2006/06/15 12:32】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]


タランチュラ捕まえる時って結構緊張ですよね!笑
あたしは最近水の中に逃がしてばっかりです(;;)
逃げ足早い・水中に逃げる・逆に襲ってくる。
ヤツはそんなオールマイテイlな虫なんでしょうか。orz

ハナムグリはゴライアスですよねぇ笑
うーん、ゴライアス。
ダイナミックな名前ですこと;
【2006/06/15 16:21】 URL | かな #mQop/nM. [ 編集]


>かなさん
タランチュラ、あれ以来見かけません(;_;
もっと、もっと緊張を味わってみた~い(笑

ゴライアスハナムグリ、強そうです。
名前だけなら無茶苦茶強そうです。
そしてちょこっと間抜けっぽい。(笑
【2006/06/16 02:20】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/109-be2fe6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

